[debian-users:36957] MacSE/30にPotatoで悪戦苦闘中

はじめまして、新しくMLに参加した 小林 と申します。

今、MacSE/30にDebian2.2を インストールしようとしている最中です。
DebianのFtpミラーサイトから、2.2r7のdisks-m68k/current/macのファイルをダウン
ロードしてきました。
それを使ってインストールしていますが、"Partition a Hard Disk"で止まってしま
います。

その後、m68k-for-macintoshのホームページでマイナーバージョンアップの、2.2.23
のカーネルとモジュールをDLして、
自分なりに、MacGzip,,Suntarのフリーソフトで drivers.tgzを加工し モジュール
を変更したつもりでしたが、
今度は、
"installing the script Error"--there was a problem installing the Drivers
from /instmnt/mac/images-1.44/drivers.tgz
とエラーを起こします。今は、途方にくれてます。

どなたか、68kmacでotatoを動かした方、そのバージョンなり、方法を教えてくださ
い。

ちなみにマシンは
    MacSE/30     68030
    RAM            128MB
    HDD            1GB Apple純正
    NIC            MacCon+30iET64
 以上で 特別なものはありません。
 2.1r2 slink では大したトラブルもなくインストール出来ました。

あ〜困った。どなたか、お手数ですが、助けてください。お願いします。