[debian-users:37849] NTPサーバーの構築

高橋と申します。初めて投稿します。

現在Debian Woodyを使って社内LAN用にNTPサーバーを構築しようと思っています。

具体的には、
「LinuxのNTPサーバーにWindows(桜時計)が時間を問い合わせる」
のです。
とりあえずntpパッケージをインストールして、/etc/ntpd.confを編集して
起動させましたが、桜時計で問い合わせてみると
『サーバーの準備がまだのようです』
が表示され、問い合わせが成功しません。

/etc/serviceに
『ntp 123/tcp』
の一文を見つけたので、/etc/inetd.confにntpに関する一文を追加すれば、
123ポートの許可が与えられて、問い合わせが成功するのでは?と思ったのですが、
どう追加すれば良いか分かりませんでした。

見当違いの事を言っているかも知れませんが、ご指導頂ければ幸いと思います。
宜しくお願いします。

※CzTimeでプロトコルをtimeにした場合は成功しました。