[debian-users:37993] インストール時のファイルシステム設定

初めまして。熊谷といいます。

当方VineLinuxユーザですが、最近Debianを始めました。

Debian GNU/Linux3.0r1のCDROMからインストールしようとしておりますが、
パーティション初期化の項目で、ext2でしか初期化できないようです。

できればext3で初期化したいのですが、Debianのインストーラは
ext3で初期化できないのでしょうか?

基本的な質問で申し訳ありませんがよろしくご指導下さい。

--
T. Kumagai mailto:tk@xxxxxxxx