[debian-users:38039] SSHでのログオン

SSHで一般ユーザーでログオン出来なくなってしまいました。
一般ユーザーでftpなどへ接続はできるのですが、SSHがログオンできなくて困ってい
ます。
試しにSSHでのrootログオンを許可してみたところ、rootでログインできます。

対策をご存じの方がおられましたら、アドバイスよろしくお願いします。