[debian-users:40423] Re: FastTrack未だにうまくいかず…

 山田@技研です

普通のインストールディスクでもネット用でもだめですか.....
そうすると、方法は1つだけになりますかね

起動用に1台HDDを普通のATAにつないでインストールした後で
PROMISEからドライバーのソースを持ってきてカーネルの再構築ですか...
前にだれか同じ事を書いていますね
モデュールだけのコンパイルなら簡単に出来ますが、
Raidからブートさせるにはカーネル組み込みにしないとブートしませんから
どうしてもカーネルの再構築に成ります

私はカーネルが2.2.19の時に、そう言う風にして組みました
新しいATAやイーサネットなど、どうしてもサポートが遅れるので
メーカーのHP覗いて、ソースが有ればカーネル作り直します
余談ですがオンボードのLANチップでSIS900と認識される
チップはリアルテックの製品だったりしますね
しかもドライバーソースのバージョンが同じなのに
動いたり動かなかったりします....

RAID、認識しませんでした… _|‾|○

さらに、オンボードのネットワークデバイス(Intel PRO1000 CT)も認識しない
というオマケ付きでした… (ρ_;)

参考になるか解りませんがプロミスのHPは
http://www.promise.com/support/download/download_eng.asp
です