[debian-users:40644] Re: boot process hangs-up on kernel-2.4.18

フォローありがとうございます。

> liloを最新版にするという方法は既にお試しでしょうか?

apt によれば already the newest version だそうです。
ちなみに 22.2 です。

> liloではなくgrubを愛用しておりますが、以前にカーネルのパッケージを新しく
> したら起動できなくなり、その時点で最新のgrubを使うことで起動できるように
> なった経験があります。

ブートローダを変えるという手がありましたか・・・。
初心者に毛が生えた程度の技術力なので、ちょっと怖いですが、他に手が
なさそうなら挑戦してみます。