[debian-users:40798] Gnome-2.6のiconが表示されない

櫻井と申します。

sargeを利用しております。
updateしたところ、Gnome-2.6が入って来ました。
が、デスクトップアイコン(コンピュータやゴミ箱)など
の画像が表示されません。
画像そのものはインストールされています。
また、追加で$HOME/.iconsにも新たにアイコンのインストール
も実施してみまし、設定しましたが表示されません。

Gnomeのインストール方法は、apt-get install gnome gdm
で実施しました。

改善方違法など、ご教授ください。宜しくお願いいたします。

--
Tomoya Sakurai <tomoya_sakurai@xxxxxxxxxxxxx>