[debian-users:45104] Re: IntelのマザーボードD945GNTへのインストールについて

質問した速水です。
返事をいただきありがとうございます。

飛田です。

;; できればもう少し情報出して欲しいような気がします。どうやってインストー
;; ルしようとしているのかとか。例えば書籍付属の CD からインストールとか、
;; 自分でやいた CD からとか、インストーラ起動時のオプションとか.. 自作
;; マシンなのか、メーカ製なのかとか..

自作のPCです。
インストールは、『Debian辞典』という武藤氏の書いた本付属のと、
ダウンロードして焼いたCDの両方を試しました。
現在は、ダウンロードしたもので基本システムだけ動かしています。
http://downloadfinder.intel.com/scripts-df-external/filter_results.aspx?strTypes=all&ProductID=2172&OSFullName=Linux*&lang=eng&strOSs=39&submit=Go%21
のドライバを試してみたのですが、
make installをしようとすると、カーネルソースが見つからないと出ます。