[debian-users:45236] サーバーへの導入実績

するがと申します。

サーバーへの導入実績を集めています。
IBM、DELL、HP、の市販されているサーバーで導入したことがある方いませんか?

Debian Linux のコード名は「woody」です。
詳しいバージョンは、今は不明なので
バージョン問わず情報をお願いします。

私は、今
「IBM eServer xSeries 336」への導入を試みています
やったことがある方是非情報をいただけませんか?

よろしくお願いいたします。