[debian-users:46997] Re: Debian SargeでOCN IPv6

こんばんは。吉田@板橋です

自己レスです。

下記の件2点修正したところ、pppインターフェースが生成されました。

1.
	ルータがおかしくなっていました。
	#UDPは通すが、TCPを通さなくなっていた?
	対処
	ルータのセッションの切断、再接続

2.
	l2tp.confやppp/peers/v6tunで指定していたユーザ名のドメインがおか
	しかった。
	対処
	修正

というわけで現在、wide-dhcpv6-client(およびその依存パッケージ)のビルド中です。
お騒がせしました。

> Debian SargeでOCN IPv6環境(http://www.ocn.ne.jp/ipv6/service/?ipv6_t)を
> 作ろうとしているのですが、うまくいきません。
>
> どこから調査をしたらよいのでしょうか?

吉田