[debian-users:47887] Re: smpカーネルにしたら/dev以下のファイルがごっそり消えた

 やまねです。
 #本筋ではないところに返信。

Jin Imai <product1@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> これはカーネルインストール時に自動で判断されるということなのでしょうか?
> それだと楽でいいんですが。

 1つのイメージで自動的に単一CPUか複数CPUかを判断する形になっています。
 これについては smp alternatives で検索などかけてください。
 http://lwn.net/Articles/164121/ あたりが参考になるでしょう。

> 一度etchへのdist-upgradeで失敗して、クリーンインストールしようとしたので
> すが、まだ正式なCDイメージは配布されていないのですね。

 Etch はリリースされてませんから、正式なイメージはまだ先です。

 #私としては私事で忙しく、訳作業が追い付いてないのでリリースが遅れて
  いるのは幸いなんですが ;-)