[debian-users:47949] Re: 非固定IPアドレス環境でWebサーバーを公開したい

こうもとです。

kinneko さんの書いたこと:
>   設定が甘いと、オープンリレー用途に使われることを懸念しておられるのでは?

 それは、非固定IPアドレスに限った話ではないですよね。
 非固定IPアドレスにある危険性は何かと思ったのです。

 非固定IPアドレスのでSMTPサーバを立てる人のほうが、設定が甘そうだと
は思いますが。

河本陽一(こうもとよういち)
mailto:komoto.yoichi@xxxxxxxxx