[debian-users:49000] Re: tcshがセグメンテーション違反

河本陽一/いっつ wrote:
>  Debian etchで、tcshを実行するとセグメンテーション違反で落ちていま
> した(過去形)。
>  今までに何度も起きていたのですが、調査しながらメールを書いていたら、
> なぜか再現しなくなってしまいました。
>  せっかくなので、一応報告しておきます。

ピュアEtch環境でtcsh 6.14.00-7、localeにja_JP.EUC-JPを作成して設定、
して試してみましたが問題再現できないですね。

1. 環境のtcshはtcsh 6.14.00-7のものですか?
2. Sargeあるいはその前からアップグレードしてきたものですか?
3. ドットファイルのほうは何か設定していますか?