[debian-users:49903] Re: ネットワークインストールでサーバにアクセス不能

望月です。
他のネットワーク環境でインストールが成功しているということなので、
1.ルータの故障
2.HUBの故障
3.ケーブルの断線
のあたりを確認したほうがよいかもしれません。
ネットワークが正常につながったり、繋がらなかったりする場合にどれかがあて
はまる場合がありました。
先日も客先のネットワークの速度が低下したので調査を依頼されたのですが、
結局ルータの故障でした。ご参考までに。

KUSUMIZU CHIGUSA さんは書きました: