[debian-users:50325] anacronで動かすcron.dailyが機能しない

渥美です.

度々すみません。

EtchをDom0にしたXen上でxen-create-imageを使って作ったDomU(素のEtch)に
こつこつと自分の好みにあうよう環境を整えているところです.運用は24時間
/365日連続稼働です。

さて、最近になって気がついたのですが、/etc/cron.dailyにスクリプトを追
加したのに時間になっても稼働しないことが分かりました.どうも0anacronを
除いてcron.daily内のスクリプトは記録上からどれも動いていないように見え
ます.cron.weeklyの方はlogrotateが機能しているなど、機能しているように
見えます.ちなみにanacronを外してcrontabを設定しなおしたところ、指定し
た時間にcron.daily内のスクリプトが起動するようになりました。

どなたか、似たような症状に遭遇して解決された方がいらっしゃいましたら教
えて下さい.

--
Kiyotaka ATSUMI, Suzuka National College of Technology