[debian-users:51500] マウスのスクロール?(Re: Welcome to our (debian-users ML) You are added automatically

"akihiro yoshida" <crossblade1105@xxxxxxxxx> wrote:

> debian-40r6-i386入れてみました。
> マウスのスクロールがきかないのですけど、どの辺見ればいいですか?
> /etc/X11/xorg.confでは間違いでしょうか。。
>
> akihiro

 最低限、件名はまともに付けましょう。
 (いつもの友達に送っているメールでは無いのですから、数千人が見る
  メールで件名を適切に付けないのは頂けません :-(

 もう少し状況説明が欲しいです。
 ・Gnome デスクトップ(標準デスクトップ環境)の話ですか?
 ・スクロールというのは何のソフトを使っていて、どのようなことを
  したいのでしょうか。
 ・スクロールというのはマウスのホイールでのスクロールでしょうか?
 ・ホイールだとしたら、複数ついている?それとも1個だけ?
 ・使っているマウスのメーカーと種類は?

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp