[debian-users:51757] Re: マルチブートがエラーになります

鈴木さん
ありがとうございます。

GRUBのメニューからubuntuのrootとkernel,initrdパラメータで
起動するか確認されてはどうでしょうか。

については、私の((2009年01月24日 21:10), T.Nimiya)書き込み

3)ところが、Debianをクリックすると

   Error 15: File not found
   Press any key to continue...

  とメッセージが出され、リターンキーで2)のメニュー画面に戻る

4)そこで、Ubuntu server をクリックすると、Ubuntu server は
  正常に起動する。ただし、起動途中で
  *(赤色)Your system does not have the CPU extensions required to use
KVM.
   Not doing anything.
   というメッセージが異色でした。

のとおり、Ubuntu は、Grubメニューから、正常起動しましたが、

ウム!!??

ubuntuのrootとkernel,initrdパラメータで
起動するか確認されてはどうでしょうか。

とは、どういうことでしょうか?
なにせ、駆け出しですみません、よくわかりませんが、
とりあえず、ご提案された内容をよく読んでチャレンジしてみたいと
思います。
結果は、また、ご報告します。

T.Nimiya