[debian-users:52066] Re: cannaによる日本語入力ができません

一番必要な技術は、いかに「相手が答えたくなるような質問をするか」です。

それはちょっと置いといて。たとえば、このサイトをご存知ですか?
http://debian.fam.cx/
「Debian GNU/Linux スレッドテンプレ」

また、メーリングリストのアーカイブ限定で検索ができます。
http://lists.debian.or.jp/
“Debian JP Mailing List Archive”

先に調べてからでも遅くはないです。調べてみてもわからないのであれば
そう書けばいいのです。それだけでも相手の反応は違います。

まあ、忘れてもらって結構です。
--
喜瀬“冬猫”浩