[debian-users:52313] Re: ptexでコンパイルしたDVIファイルが開きません[再送]

At Tue, 14 Apr 2009 23:08:17 +0900,
canon wrote:

> けっこう長く、メーリングリストのスレッドを埋めてしまいそうなので、ログを
> gzipで圧縮し添付してお送りします。
> 以上、よろしくお願いします。

Gotcha.
dvi2ps-fontdata-a2nパッケージをアンインストールしてください。

このパッケージはpTeXを(Debianでは利用されない)NTT jTeXに変換するためのもの
であり、pTeX環境ではxdviなどを壊してしまいます。