[debian-users:52646] Re: 徳島県または四国のdebianユーザ

こんにちは。岩松です。

"Nanbu works Inc." <office@xxxxxxxxx> wrote:

> 河野@南部製作所です

> おっ、ありがとうございます.(カウント++)

他の方法として、OSC-Kochi 2009を活用するというのはどうでしょうか。
(11月14日 開催予定)
他のDebianユーザおよび開発者が集まるよいきっかけにもなりますし、いろいろ
意見交換ができると思います。

岩松

--
Nobuhiro Iwamatsu
	GPG ID: 3170EBE9