[debian-users:54215] Re: EtchからLennyへの移行について

On Wed, 9 Jun 2010 20:22:58 +0900
Ikegi Arata <arata.ikegi@xxxxxxxxxxx> wrote:
> 1.Apacheの定義が代わり、"It Works!"画面になってしまった
> 2.Xがエラーで起動しない
>
> の二つです。平日は時間が取れないので、次の週末に確認をして
> 少なくとも1は解決して移行を完了させたいと思っています。
> ログを確認するにしろ、マシンを止めないと駄目ですから
> (バックアップのHDDで稼働中)先送りです。
>
> X関連だけアンインストールして、再インストールするのも
> ありかと思っていますが、まだ方法は調べ切れていません。

 先に出ているエラーログ (/var/log/Xorg.0.log あたり)を出して相談して
 みるとか、/etc/X11/xorg.conf を一旦退避させて起動してみるとか、どう
 でしょうか。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/org