[debian-users:56605] Re: NVIDIA ドライバによるデュアル・ディスプレイについて

NISHIMATSU です。

ご報告です。

今朝マシンを起動してみると、
昨日までの挙動は何だったのか? と感じるほど素早い起動でした。
HDD の轟音回転も有りません。

backports の利用が正解だった模様です
──以前に backports を使った際には、小生が凡ミスをやらかしていたのだ、
と思います──。

解決についてお力・お知恵を貸してくださった皆様に、深謝いたします。

誠にありがとうございました。