[debian-devel:00017] Re: What we have now.

From: kmori@xxxxxxxxxxxxxxxx (MORI Koichiro)
Subject: [debian-devel:00016] What we have now.
Date: Fri, 30 Aug 96 22:51 JST

> うかいさん、どうもMLの作成ありがとうございます。
> # でも、Reply-To: が ML でなく poster のアドレスになっているのは仕様?

えーと今の設定は
  してつける
です。
# こうしておくと、「返事は個人的に」なんて時に Reply-To: を
# つければよいということになります。

強制的に Reply-To: を debian-devel@xxxxxxxxxxx にした方が
よいでしょうか?

> 比較的簡単そうで、まだだれもやっていないのは日本語 vi くらいかな?
jvim とかですね。

> 私はあまり vi 使わないので(使うとしても英語のみで十分)、どうも消極的な
> んですが、やはり必要でしょうね。
私も日本語使う時は mule/SKK なので…(もう SKK以外が使えない(^_^;))
# SKK な vi とか kinput2 があればうれしいな。

後 日本語なものとしては jsed/jgawk/jperl とか
e-lisp ものの mew とか tm とか (muleにはいってるのでしょうか?)

TeX もほしいですよねぇ
--
鵜飼文敏