[debian-devel:00018] Re: MEMBER

中原@広大です。

 > ほんと。後なにが必要でしょうね。kinput2 とかもあった方がよいのかな?

 > あれ? slrn とか jed とか mmm とかの日本語版deb は(^_^)

私は nemacs + skk の人間なので、mule、wnn 等はまともに動くかわかりません。
で、skk と無縁な kinput2 対応などは今のところ考慮されていません。

TeX 関係は NTT JTeX しか使っていないのですが、現在 JTeX 1.52 です。
JTeX1.6X を deb 化したものもありますが、既存パッケージとの関連で
パッケージの分け方が整理できていない段階です。

DVI 出力は Sun で dvi2ps でやってますので、dvi2ps の debian 化は遅れる
と思います。

--
中原 早生
広島大学総合科学部