[debian-devel:00007] Re: MEMBER

やなぎはらです。

ukai> うかいです。
ukai>
ukai> > debian-devel ML ができあがったのでしょうか?
ukai>
ukai> はい。とりあえず作ってみました。

とうとうできましたか。
ありがとうございます (^^;

nakahara> 我々の所でも、バージョンアップ等を一括管理するにはパッケージ化が必須なため、
nakahara> インストールしているソフトはすべてパッケージ化してあります。
nakahara>
nakahara> ローカルに使用しているパッケージの一部を
nakahara> debian.mis.hiroshima-u.ac.jp の pub/debian.local においてあります。
nakahara> もうすこし整備してからアナウンスしようと思いましたが、
nakahara> 各地でパッケージ化がすすんでいるようなので、参考になればと思い
nakahara> アナウンスさせていただきます。
nakahara> なお、ディレクトリ構成等 JE と異なった部分がかなりあると思います。

さっそく、入らせて頂きました。
less, kon から mule まで。
いっぱい揃ってますね。

すごいです。

ちょこちょことってきて見させてもらいました。

で、less-290 ISO2 patch2 があることを初めて知りました。

勢い余って、less-321 (最新のやつ) に less-290-iso2-p1 & p2 を
当てて作ってしまいました。

reject されたとこを手で修正しただけなので、完全じゃないですが、
ちゃんと動いてます。

              NECソフトウェア神戸(株)                へ へ
              第二基本ソフトウェア開発部              ミ ..  ミ
              柳原 良亮 (yosiaki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx)   ー