[debian-devel:00012] Re: MEMBER

菊谷です。

> nakahara> ローカルに使用しているパッケージの一部を
> nakahara> debian.mis.hiroshima-u.ac.jp の pub/debian.local においてあります。
> nakahara> もうすこし整備してからアナウンスしようと思いましたが、
> nakahara> 各地でパッケージ化がすすんでいるようなので、参考になればと思い
> nakahara> アナウンスさせていただきます。
> nakahara> なお、ディレクトリ構成等 JE と異なった部分がかなりあると思います。
>
> さっそく、入らせて頂きました。
> [...]

いや本当に。efaxもある。私はこれだけあれば十分です。
というわけで、私はテスターに徹すればいいわけですね?

しかし、しかし、しかし...

さっきlaser5からInfoMagic 6枚組を買ってきて1.1.4を入れたら、
Xを立ちあげたとたんハングするようになりました。
単に画面が凍ってるだけじゃなく、本当にシステムごと死んでます。
DECのVenturisというタコマシンなんでそのせいの公算大ですが、
これじゃdebian人に勧められないなあ。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxx, kikutani@xxxxxxxxxxxxxxx
                          hgf03701@xxxxxxxxxxxxxxxx