[debian-devel:00116] Re: dpkg-1.4.0-j.ud1

鴨志田です.

yosshy>  さて、Linux-ML の方で日本語パッケージ(distribution)の件が話題
yosshy> になっております。
yosshy>  ブートローダは無理でも、インストーラだけなら割と簡単に日本語化
yosshy> できそうです。それができれば、debian の日本 FTP mirror の(Update
yosshy> しないかな東大…) /local に日本語パッケージを置かせてもらって、
yosshy> 日本語 ROOT ディスクを置かせてもらうってのはどうでしょう?

Linux-ML は自宅の方にしか配送してもらっていないので,今日はまだ読んで
いません(^_^;).

私の方も,早く install.txt の日本語訳を完成させる必要がありそうです.
あとは校正(最初から見直すと結構馬鹿な翻訳をしてしまっています(^_^;))
だけですので,もう少しで,皆様に読んでいろいろ指摘していただきたいと思
います.

今後もよろしくお願いします.

  / )  中央大学大学院 理工学研究科 電気電子工学専攻 1年 築山研究室  |
 /  )                          鴨志田  睦                            |
 \  )                 kamop@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx                 |
  \ )                 kamop@xxxxxxxxxxxx                             |