[debian-devel:00030] Re: packages

こやま@東京都立科学技術大学です。

 |  deb 化したパッケージもそろそろ出て来たことですし,そろそろ,置き場所
 | を考えたいと思いますがいかがでしょうか.
 |
 |  linux.or.jp は容量に無理があるみたいなので,しばらくはその他に置くし
 | かないと思いますが,どこにしましょうか?
 |
 | うちの大学は置く場所はいっぱい作れるのですが,外部と接続している回線が
 | 細すぎるため,ちょっと厳しそうです.この夏には増設されているはずだった
 | のですが,計画が大幅に遅れています.

では,うちは線が特にふとというわけではありませんが,
しばらくは,うちであずかりましょうか?
ちょっと,ほかの目的もあって,
いま,ftp.debian.orgのミラーと中原さんのところの日本語キットを
ftp://ec.tmit.ac.jp/private
に置いてあります。

ところで,この一部+ごちゃごちゃをCD-Rに焼こうと思うのですが,
ほしいひといます ?  代金はたぶん無料です(^_^)
# ftp.debian.orgだけで,すでに800MBを越えているので,
# 収録するのはftp.debian.orgの一部だけです。

こやま