[debian-devel:00087] Re: Append member.

やなぎはら@神戸NES  です

yosshy> + yosshy>  ちなみに、dpkg-1.2.14 日本語版の TODO は以下のようになっています。
yosshy> + じつは、dpkg は現在 1.4.0 になっています。
yosshy> + Debian-1.2 のリリース時はこのバージョンが含まれると思われます。
yosshy>
yosshy>  そうだったんですか。
yosshy>
yosshy> # ショック…せっかく ftp.debian.org から dpkg のソースを取って来たのに…

dpkg_1.4.0 のソースは、
	master.debian.org:/debian/Incoming/
にあります。

yosshy> + また、パッケージ化のルールなども dpkg-1.4.0 に付属しているドキュメントに
yosshy> + 記載されていることが標準(Standards-Version 2.1.1.0 といわれるもの)ですので、
yosshy> + もしできる事ならこちらのバージョンで日本語対応して頂けないでしょうか。
yosshy>
yosshy>  わかりました。やってみます。

宜しくお願い致します。

              NECソフトウェア神戸(株)                へ へ
              第二基本ソフトウェア開発部              ミ ..  ミ
              柳原 良亮 (yosiaki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx)   ー