[debian-devel:00086] Re: Append member.

 吉山@神戸大です。こんにちは。

I received from yosiaki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx on 09 20 , 1996.

+ yosshy> + もし、deb ファイルになっているなら、
+ yosshy> +
+ yosshy> + 	ftp.linux.or.jp:/pub/debian/jp-devel/Incoming/private/
+ yosshy> +
+ yosshy> + にファイルを置いてもらうといいと思います。
+ yosshy>
+ yosshy>  tar + gz した物なら手元にあります。こちらでもよろしいのでしょうか?
+ yosshy> (deb ファイルの作り方をまだ勉強していないのです。未熟なもので…)
+ いいとおもいます。

 では、今日中に置かせて頂きます。

+ yosshy>  ちなみに、dpkg-1.2.14 日本語版の TODO は以下のようになっています。
+ じつは、dpkg は現在 1.4.0 になっています。
+ Debian-1.2 のリリース時はこのバージョンが含まれると思われます。

 そうだったんですか。

# ショック…せっかく ftp.debian.org から dpkg のソースを取って来たのに…

+ また、パッケージ化のルールなども dpkg-1.4.0 に付属しているドキュメントに
+ 記載されていることが標準(Standards-Version 2.1.1.0 といわれるもの)ですので、
+ もしできる事ならこちらのバージョンで日本語対応して頂けないでしょうか。

 わかりました。やってみます。