[debian-devel:00122] Upload ROOT-JP.BIN, about debiandoc2html

 吉山@神戸大です。

 珍しく回線が空いていたので(それでも 639.69 Bytes/s (TT)、日本語化
インストール用 Root disk "ROOT-JP.BIN" を ftp.linux.or.jp にアップロー
ドしました。昨日1日でバグフィックスも順調に進み、充分使用に耐える物に
なったと思います。

 ftp://ftp.linux.or.jp/pub/debian/jp-devel/Incoming/private/root-jp.bin

 以下のサイトにも置きました。

 ftp://liszt.seg.kobe-u.ac.jp/linux/root-jp.bin

# 実際に家の ZIP ドライブ中に Base システムをインストール出来ました。(^^
# 100MB の容量にかわいい Debian システムが稼働しています。
# dialog の表示も満足できる物になったと思います。
# 但し、展開後の root ファイルシステム全体が 500kb 程デカくなりましたが。

 御試用の際は充分気を付けて下さいね。

# 次は dpkg-1.4.0.1-jp.
# その次は dpkg-1.4.0.1-jp を組み込んだ日本語化 base disk...

---

 ところで debiandoc2html というツールを探しているのですが、どこにあるのか
知っている方はおられますでしょうか?これがないと dpkg-1.4.0.1 をパッケージ
化できないのですが…(TT

---

  name   : 吉山あきら (Akira Yoshiyama)
  e-mail : yosshy@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  URL    : http://jedi.seg.kobe-u.ac.jp/students/m1/yosshy/linux.html