[debian-devel:00124] Re: Upload ROOT-JP.BIN, about debiandoc2html

やなぎはら@神戸NES  です。

yosshy>  吉山@神戸大です。
yosshy>
yosshy>  珍しく回線が空いていたので(それでも 639.69 Bytes/s (TT)、日本語化
yosshy> インストール用 Root disk "ROOT-JP.BIN" を ftp.linux.or.jp にアップロー
yosshy> ドしました。昨日1日でバグフィックスも順調に進み、充分使用に耐える物に
yosshy> なったと思います。
yosshy>
yosshy>  ftp://ftp.linux.or.jp/pub/debian/jp-devel/Incoming/private/root-jp.bin
yosshy>
yosshy>  以下のサイトにも置きました。
yosshy>
yosshy>  ftp://liszt.seg.kobe-u.ac.jp/linux/root-jp.bin

機会があれば、試してみます。
#ちょっと本業が忙しくなってしまって。

yosshy>  ところで debiandoc2html というツールを探しているのですが、どこにあるのか
yosshy> 知っている方はおられますでしょうか?これがないと dpkg-1.4.0.1 をパッケージ
yosshy> 化できないのですが…(TT

debiandoc2html は debiandoc-sgml_1.0.5.deb パッケージに含まれています。
このパッケージは、 binary/text 配下にあります。

kon はどうでしょうか?

最近、MLは活発でないといけないなぁ、と思うんですが
どうでしょうか。

とりあえず、Debian にからんだネタで、
パッケージの作り方や、インストールの話などもっと広範囲な
やりとりをしませんか?

#う〜ん、文章がへただ (^^;

              NECソフトウェア神戸(株)                へ へ
              第二基本ソフトウェア開発部              ミ ..  ミ
              柳原 良亮 (yosiaki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx)   ー