[debian-devel:00132] Which mirror site do you use? And...

 吉山@神戸大です。一日に何度もすいません。

 さて、debiandoc-sgml_1.0.5.deb の情報ありがとうございました。
 あちらこちらのサイトを覗いてみましたが、master.debian.org にしか
見当たらないようなのでこちらから今 FTP しているところです。

 で、皆さんにお聞きしたいのですが、通常こういった debian 関連の FTP
はどちらのサイトから行っておられますか?近隣で便利なサイトがありまし
たら教えて下さい。

# 東大の FTP サーバの ~/debian が 1.1.9 にアップグレードされていますね。
# でも rex の下は…

 さて、ROOT-JP.BIN は別にパッケージ化する必要がないので、本家の方に
取り込まれたらいいな、と考えたりしているわけですが、パッケージ化した
物を皆さんはどのようにしておられるのでしょうか? ftp.linux.or.jp の
ローカルに置くだけでしょうか?それとも本家の方に送っておられるのでしょ
うか?

---

  name   : 吉山あきら (Akira Yoshiyama)
  e-mail : yosshy@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  URL    : http://jedi.seg.kobe-u.ac.jp/students/m1/yosshy/linux.html