[debian-devel:00133] Re: Which mirror site do you use? And...

広島大学の中原です。

 >  吉山@神戸大です。一日に何度もすいません。
 >
 >  さて、debiandoc-sgml_1.0.5.deb の情報ありがとうございました。
 >  あちらこちらのサイトを覗いてみましたが、master.debian.org にしか
 > 見当たらないようなのでこちらから今 FTP しているところです。
 >
 >  で、皆さんにお聞きしたいのですが、通常こういった debian 関連の FTP
 > はどちらのサイトから行っておられますか?近隣で便利なサイトがありまし
 > たら教えて下さい。

以前にもアナウンスしましたが、現在 debian.mis.hiroshima-u.ac.jp に
mirror してあります。
(ただし、マシンは Sun です)
ftp.linux.or.jp の jp-devel も debian-jp として mirror しています。

master.debian.org の Incoming 以下もあるのですが、公の場所に
出して良いものか不明で、今は別のマシンにあります。

私がパッケージ化したものは新バージョンに対応してませんので、
ftp.linux.or.jp upload できずにいます。
上記サイトの debian.local にあります。

やなぎはら@Linux.or.jp さんが勢力的に deb 化されいますので、
wnn と wnn 版 mule ぐらいしかありません。

近日中に NTT 版 TeX が (旧スタイルのパッケージで) できると思います。
--
中原 早生
広島大学総合科学部