[debian-devel:00201] split sub-directory undre stable/unstable(devel,.. etc. )

中原です。

 > やなぎはらです。
 >
 > ukai> > ukai>  devel
 > ukai> > ukai> 	vflib_2.22p2		?
 > ukai> >
 > ukai> > 中原さんが upload しかけていましたので、
 > ukai> > ちゃんと upload されたら、中原さんのものに変更してください。

今度の vflib は shared library です。
次は a.out と両方で、vflib と vflib-dev に分けて版になります。

 > ukai> そうですね。でも deb だけ size が 0 です(?)
 > ukai> # zeitfonts* はもういいのかな?

zeitfonts は vflib の初期 vfontmap で参照される font です。

ac.jp から、ftp.linux.or.jp はとても遠いのです。この間、昼に vflib を
upload した時、めずらしく繋がったので、upload してみたら deb でこけま
した。
私には delete、rename できないので、new という directory を作ったみた
のですが、書きこみできませんでした。

あと、xdvik-j を j1.0+vfontmap+misc.961101 にしたのですが、
(広島には、今日 fj.sources に 961105 patch が流れてきましたが)
名前がおかしいといわれて、upload できませんでした。

 > 中原さんが作っているパッケージは、
 >
 > 	   ftp://debian.mis.hiroshima-u.ac.jp/pub/debian.local/
 >
 > にあります。
 > とってきて置き直してもいいのかなぁ? > 中原さん

今日の夜中バッチで、いくつかの package を upload するように設定してき
ました。うまくいくかどうか不明ですが、自力 upload に挑戦したいので
明日までまってください。

ftp://debian.mis.hiroshima-u.ac.jp/private/outgoing

に今 upload 中のものを置いてあります。upload しそこなったものは
持っていってください。

 > 使うようにして、移動させたら、change は消しちゃって良いと思います。

私のパッケージは changes の section はあてになりません。(contrib が多い)
あと、Packages を作らないなら、changes はどこかに残していた方が便利で
はないでしょうか。
--
中原 早生
広島大学総合科学部