[debian-devel:00203] Re: split sub-directory undre stable/unstable(devel,..etc. )

From: nakahara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Hayao Nakahara)
Subject: [debian-devel:00201] split sub-directory undre stable/unstable(devel,..etc. )
Date: Tue, 12 Nov 96 20:57 JST

> ac.jp から、ftp.linux.or.jp はとても遠いのです。この間、昼に vflib を
> upload した時、めずらしく繋がったので、upload してみたら deb でこけま
> した。
> 私には delete、rename できないので、new という directory を作ったみた
> のですが、書きこみできませんでした。

はい。Incoming/private という directory しか upload できないよう
設定されています。

> あと、xdvik-j を j1.0+vfontmap+misc.961101 にしたのですが、
> (広島には、今日 fj.sources に 961105 patch が流れてきましたが)
> 名前がおかしいといわれて、upload できませんでした。

 '+' がよくないと思います。ftpaccess の設定がそうなってるですね。
# '+' は許可しちゃってもいいのかなぁ

> 今日の夜中バッチで、いくつかの package を upload するように設定してき
> ました。うまくいくかどうか不明ですが、自力 upload に挑戦したいので
> 明日までまってください。

夜中より早朝の方がいいと思います(経験則)。
とりあえず

 vflib_2.22PL2-1 は orig.tar.gz が unexpected EOF でした
 (以前のは大丈夫) それ以外は問題なし
 -> Incoming/private から消しました。

 zeitfonts_1-2 も orig.tar.gz が unexpected EOF でした
 (以前のも駄目でした。とりにいきます(^_^;;)
 all.deb も size が以前のより小さいみたいです。
 それ以外は問題ないと思います。
 -> Incoming/private から消します

 ng_1.3L-3 になってますね。これも移動します。

# debが全く問題ない(途中で切れたりしていない)というのは
# どうやってチェックするのが簡単&&ベストなのでしょうか?

> ftp://debian.mis.hiroshima-u.ac.jp/private/outgoing
>
> に今 upload 中のものを置いてあります。upload しそこなったものは
> 持っていってください。

了解。
# ftp.linux.or.jp から mirror するようにした方が楽かな?

>  > 使うようにして、移動させたら、change は消しちゃって良いと思います。
>
> 私のパッケージは changes の section はあてになりません。(contrib が多い)
> あと、Packages を作らないなら、changes はどこかに残していた方が便利で
> はないでしょうか。

とりあえず残してあります。
# 単に消してないだけ とも言う:-)

--
鵜飼文敏