[debian-devel:00206] Re: split sub-directory undre stable/unstable(devel,..etc.)

やなぎはらです。

自己フォローです。

yochi> ukai> >  > 使うようにして、移動させたら、change は消しちゃって良いと思います。
yochi> ukai> >
yochi> ukai> > 私のパッケージは changes の section はあてになりません。(contrib が多い)
yochi> ukai> > あと、Packages を作らないなら、changes はどこかに残していた方が便利で
yochi> ukai> > はないでしょうか。
yochi> ukai>
yochi> ukai> とりあえず残してあります。
yochi> ukai> # 単に消してないだけ とも言う:-)
yochi>
yochi> 本家の Incoming からサブディレクトリに移動させるツールは、
yochi> たしか dinstall っていうやつだったと思います。
yochi> (どこにもないですが。)

dinstall は、Debian をインストールするときに使用する
install スクリプトでした。

勘違いでした。(_O_)

ところで、日本語パッケージを Debian本家に contrib するとき、
たとえば、kterm だったら、その作者あるいはパッチ作成者に
contrib に関する許可を得なければいけないんでしょうか?

GPL2に準ずる(またはそれに似たこと)と書かれていたら、
その必要はないんでしょうか?

#とりあえず、kon2 は、真鍋さんに許可をもらってあります。

どうなんでしょうか? >分かる方。

ところで、吉山さん、kon2_0.1-2 はちゃんと動作してますか?
(こちらのマシンでは、以前と変わらず正常動作しています。)

              NECソフトウェア神戸(株)                へ へ
              第二基本ソフトウェア開発部              ミ ..  ミ
              柳原 良亮 (yosiaki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx)   ー