[debian-devel:00207] Re: split sub-directory undre stable/unstable(devel,..etc.)

やなぎはら@今日は、仕事が手につかない...です。

ukai> > ただ、riccia.linux.or.jp が RedHat なので、
ukai> > dpkg をなんとかインストールしないといけないです。
ukai>
ukai> それは既にあります:-)
ukai> # ちゃんとインストールはしてないですが、作ってある。

えっ! (@_@)
どこにあるんですか?

ホームページの改装を考えていて、
~ftp/pub/debian/jp-devel/{stable/unstable} 配下を
検索して、日本語パッケージの一覧を表示するツールを
考えていたんですが、パッケージ情報を得る手段が
なくて悩んでいたんです。

#これで、解決かなぁ

ukai> > 本家の Incoming からサブディレクトリに移動させるツールは、
ukai> > たしか dinstall っていうやつだったと思います。
ukai> > (どこにもないですが。)
ukai>
ukai> うーん、自分で作った方が便利につかえるかなぁ

そう思います。

私は、一応 debian-developer の一員になっているので、
master.debian.org にアカウントがあるんですが、
ただ、まだひとつもパッケージを contrib していないので、
ログインできるところまでいっていません。

なにか contrib したらログインできるようになって、
どういうツールか分かると思うんですが。

#プロジェクトリーダーの Bruce さんにメールした方がはやいかなぁ?
#でも、英語は超苦手なので、私にはむり....

 柳原 良亮 ( Yoshiaki Yanagihara )      Debian
  E-mail: yochi@xxxxxxxxxxx               GNU/Linux
	  yosiaki@debian.org