[debian-devel:00222] Re: ROOT-JP.BIN, dpkg-jp

やなぎはら@liunx.or.jp です。

ukai> 一台 PC があいていて時間があったので
ukai> Debian GNU/Linux をインストールしてみました。

いちど、インストールをやってみたいんですが、
家のマシンには、あまっている HDD がないです。
日本語パッケージの作成をしているので、 HDD がひっぱくしてるし。

どなたか、私が HDD を購入するまで、貸してくれませんか?
(なんて、甘い考え (^^;)

ukai> ついでだったので 1996_10_29/ROOT-JP.BIN とか
ukai> kon2, dpkg-jp なんかもやってみました。
ukai>
ukai> ・あいかわらず dselect がよくわからない(^_^;;ので 日本語なら
ukai>   楽かな と思い kon2 で dselect --japanese してみたのですが
ukai>  日本語は 読めませんでした(;_;)
ukai>  どうも dselect が font(か charset?)をかえてるみたいな感じ。

インストールが終ってからのことですよね?
いちど、やってみようかな。

 柳原 良亮 ( Yoshiaki Yanagihara )      Debian
  E-mail: yochi@xxxxxxxxxxx               GNU/Linux
	  yosiaki@debian.org