[debian-devel:00234] mule-canna freezes

Debian GNU/Linux 1.1 (一部 rex:-) で mule-canna 2.3-19.34b-1 を使わせ
ていただいていますが、 frame を閉じようとすると mule が凍り付いてしま
います。バグなんでしょうか。よそでは正常ですか?

凍り付くと、ウィンドウの更新もしなくなって kill する以外に手がなくなっ
てしまいます。普段は frame を複数使うことはないのですが、たまに使って
何度も引っかかっています。たまにしか使わないので学習しないのか。

これについて何か情報はありませんか? うちの環境がおかしいというのでも
よいので、分かっていることがあればお願いします。

環境は libc5 5.4.7-7, XFree86 3.2 (!= Debian) です。他に必要な情報があ
れば指摘してください。

後は個人的な希望なんですが、 Mule はやはり `mule' コマンドで使いたい。
ここしばらく Emacs と Mule を使い分けてきたので、 `mule' コマンドがな
いと不安です。 `emacs' コマンドで Mule が起動するのは構わないのですけ
ど。