[debian-devel:00287] Re: Japanese Announcement of Debian 1.2 Release

八田@日本インターシステムズです。
ごみなのでとっとと捨ててください。

yochi@xxxxxxxxxxx wrote:

> やなぎはらです。
>
> ukai> # 日本でもどこかで mirror してくれないかなぁ
> ukai> # linux.or.jp の上流の TokyoInternet あたりに頼めばやって
> ukai> # もらえないかしら?
>
> 鵜飼さんの方から、お願いして頂けないでしょうか?

いっそftp.debian.or.jpとか作ったら...。でも細い線でつなげてしまったら、
かえって苦労するかな。

> 日本の新聞や雑誌に 日本語訳のアナウンスを FAX, E-mail で送付する事は
> できないか?

なんか、話が大事になってきてるー。
fjにポストされたんですか? 見てこなくっちゃ。

#やなぎはらさん、また translate の綴りが...
--
// 日本インターシステムズ株式會社 共通システム部