[debian-devel:00318] Re: Japanese Release Announcement of Debian1.2

八田です。

yochi@xxxxxxxxxxx wrote:
> ホームページも覗いてみてくださいね。

見てきました。

二点あります。
一つは、メーリングリストのところで、元の訳文のレイアウトが悪くて誤解を与
えたところがあります。
debian-develの説明のところで「上記のメーリング〜」の部分がありますが、こ
れはすべてのメーリングリストに対する説明です。直前でdebian-develの説明は
終わっています。レイアウトを反映させていただけませんか。
もう一つは、できればいいな、くらいのお願いです。「質問:」と「答え:」の文
字を太字にしていただけないでしょうか。なくても構わないですが。

#今日は風邪ひいたのでもうすぐ早退します。
#季節柄、皆様も体にはお気を付けください。
--
// 日本インターシステムズ株式會社 共通システム部