[debian-devel:00319] Re: Japanese Release Announcement of Debian1.2

やなぎはらです。

HattaS> 八田です。
HattaS>
HattaS> yochi@xxxxxxxxxxx wrote:
HattaS> > ホームページも覗いてみてくださいね。
HattaS>
HattaS> 見てきました。
HattaS>
HattaS> 二点あります。
HattaS> 一つは、メーリングリストのところで、元の訳文のレイアウトが悪くて誤解を与
HattaS> えたところがあります。
HattaS> debian-develの説明のところで「上記のメーリング〜」の部分がありますが、こ
HattaS> れはすべてのメーリングリストに対する説明です。直前でdebian-develの説明は
HattaS> 終わっています。レイアウトを反映させていただけませんか。

修正完了致しました。

HattaS> もう一つは、できればいいな、くらいのお願いです。「質問:」と「答え:」の文
HattaS> 字を太字にしていただけないでしょうか。なくても構わないですが。

う〜ん。
<EM>質問:</EM>とかやってみましたが、太くならないので、
ちょっとレイアウトをいじって、『質問』『答え』が分かりやすくなるように
しました。

 Yoshiaki Yanagihara		E-mail: yochi@xxxxxxxxxxx
					yosiaki@debian.org
 Debian JP Project
 (http://www.linux.or.jp/~yochi/debian-jp.html)