[debian-devel:00333] Re: Debian-1.2 Install memo

八田@日本インターシステムズです。

> + システムクロックを GMT に合わせると Win95 とかで時間ずれません?
> + 今回は、 Linux だけなので問題ないかも知れませんが。
>
>  1.1 の頃のインストーラでは、「GMT に合わすと DOS や Windows でず
> れるよ」というメッセージが出ていた筈です。1.2 はまだ見ていないので
> 知りませんが、何らかの英語のメッセージが出ていませんでしたか?

うーん。覚えてないですね。「フツー Unix ではシステム時間は GMT に合わせ
るものだ」みたいなメッセージが出てきたのは覚えているのですが。

--
// 日本インターシステムズ株式會社 共通システム部