[debian-devel:00334] Re: Debian-1.2 Install memo

 吉山@神戸大です。

I received from HattaS@xxxxxxxxxx on 12 20 , 1996.

+ >  1.1 の頃のインストーラでは、「GMT に合わすと DOS や Windows でず
+ > れるよ」というメッセージが出ていた筈です。1.2 はまだ見ていないので
+ > 知りませんが、何らかの英語のメッセージが出ていませんでしたか?

+ うーん。覚えてないですね。「フツー Unix ではシステム時間は GMT に合わせ
+ るものだ」みたいなメッセージが出てきたのは覚えているのですが。

 私も正確には覚えていないので、帰ったら確認してみます。
 1.2 のインストーラの日本語版にも今日着手します。:-)

---

  name   : 吉山あきら (Akira Yoshiyama)
  e-mail : yosshy@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  URL    : http://jedi.seg.kobe-u.ac.jp/~yosshy/linux.html

	『FAQ の部屋』公開中。