[debian-devel:00339] はじめまして

はじめまして、MLに入会しました笹井崇司と申します。よろしくお願いします。

最近、fj.os.linuxに流れたDebian1.2のアナウンスを見てDebian JP Project
の存在を知りました。ホームページに行くといろいろパッケージが揃っていて
感激し、早速いくつか頂きました。

Debianは0.93R?の頃に知り、ほとんどなんにも考えずにパッケージ毎のバージョ
ンアップができるのに感動し、即座にSlackwareから乗り換えました。結構長
い間使ってきてるんですが、これまで1ユーザとしてしか使ってきておらず、
パッケージの作成方法など全然知りません。いずれはやってみたいと思いますが、
当面はテスターとしてお手伝いできたらと思っています。(翻訳も英語の勉強
だと思ってやってみたい気もしますが)
今後とも宜しくお願いします。

とりあえず、mule-canna, canna, less, jgroff, manなどを入れてみました。
快調に動いているようです。少し気になったのはmule-cannaを入れると
/usr/bin/emacs-19.34と/usr/bin/emacs に同じものができてしまいます。
ここはリンクだと何かまずいのでしょうか?

#ノートなのでHD容量がきついためemacsを消してリンクにして使ってます。

---
笹井 崇司 (Takashi Sasai)
	E-mail: sasai@xxxxxxxxxxxxxxxxxx