[debian-devel:00338] Progress report. 1996-12-26

八田@日本インターシステムズです。

リリースアナウンス翻訳後はちんたらやってます。

Debian-FAQ の 1 章翻訳中。これは、帰りの電車の中で終わるでしょう。
MLに流すのは 2 章まで訳し終えてからにします。1 章ってほんのちょっとしか
量がないですから。というわけで、年明けてからということになります。
Debian-FAQ は 16 章までと結構な量がありますので、翻訳を手伝ってくださる
という方、あるいは(部分的にでも)もう訳しちゃったという方がいましたら、お
知らせしてくださると嬉しいです。

以前流した debian-manifesto は好き勝手に使ってくださって構わないでしょ
う。
インストールメモはやなぎはらさん、中原さんのコメントを含めてhtml化する予
定。年内にやりたいですが、越年する可能性が高いです。

#中原さんのインストールメモへのコメントは大変役立ちました。
#ありがとうございました。

--
// 日本インターシステムズ株式會社 共通システム部