[debian-devel:00364] Re: Progress report. 1996-12-26

八田@日本インターシステムズです。

笹井 崇司 wrote:

> 笹井@富士ゼロックスです。

> それでは、Debian FAQの9,10,11章を訳します。(8は飛ばしちゃいますが)
> 翻訳は初めてなのでどうなるかわかりませんが、先生もいらっしゃるので
> 気楽にやってみます。完成したらMLに流します(一月上旬予定)。
> よろしくお願いします。

協力ありがとうございます。
3章分ということで、大変でしょうが気楽にやって下さい。楽しみに待っていま
す。

#でも、8章飛ばしちゃうんですか(泣)...なんてね。

--
// 日本インターシステムズ株式會社 共通システム部