[debian-devel:00365] New Debian FAQ Text.

八田@日本インターシステムズです。

Debian の web ページをつらつら見ていると、うーん、Debian FAQ の内容が更
新されていますねぇ。日付を見ると1996年12月28日に更新されています。
で、橋本さん、笹井さんには大変申し訳ないのですが、翻訳テキストは新しい方
を使うことにしたいのですが。(橋本さんが訳された3章は古い版を元にしていま
す)
まだ、16章のうち訳されているのは数章ですので、傷が浅いうちに最新版に移行
しておきたいのですが、いかがでしょうか。ご意見お待ちします。

--
// 日本インターシステムズ株式會社 共通システム部