[debian-devel:00366] Re: New Debian FAQ Text.

笹井@サーフライン西湘 です。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

>Debian の web ページをつらつら見ていると、うーん、Debian FAQ の内容が更
>新されていますねぇ。日付を見ると1996年12月28日に更新されています。
>で、橋本さん、笹井さんには大変申し訳ないのですが、翻訳テキストは新しい方
>を使うことにしたいのですが。(橋本さんが訳された3章は古い版を元にしていま
>す)
>まだ、16章のうち訳されているのは数章ですので、傷が浅いうちに最新版に移行
>しておきたいのですが、いかがでしょうか。ご意見お待ちします。

私の方は、最新バージョン(12/28)と古いバージョン(8/22)の両方で翻訳して
おきました。私の担当分の9,10,11章の翻訳が一応終わりましたので、後で
(新しい方を)流したいと思います。

旧バージョンは現在の1.2に合わない箇所も多いので、新しい方で進めた方が
読む人が混乱しなくて良いと思います。

あと、FAQ の分担ですが、(私のとばした...)8章は橋本さんにやって頂ける
ことになってます。

---
笹井 崇司 (Takashi Sasai)
	Email:	sasai@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
		sasai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx